baseballfun8’s memodiary

野球好きの独り言。当ブログはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。記事には広告を含む場合があります。

【メジャーリーグひとりごと】果たしていつ開幕するのか?

MLBメジャーリーグの開幕はいつになるんでしょうねぇ?

 

メジャーリーグ機構側・チームオーナー側と選手会側の年俸アレコレの話が未だにまとまらないそうで・・・

 

7月4日の開幕予定が8月以降にズレ込む可能性もあるとか。

 

マイナーリーガーの扱いもいろいろチーム事情・問題があるようで・・・

 

果たして開幕できるのか?2020シーズン

 

開幕もしないので、これを買ってから読む時間はたっぷりあります。↓↓↓

 

 この本で過去を振り返ったり BSやCSのテレビでも過去の名場面の放送をみることができるこの時期ですが、 1995年シーズンはもう1回、年間通して振り返って見てみたいなと思う年です。 ・野茂メジャーリーグデビュー・ストライキの影響で3週間遅れで開幕・マリナーズ大逆転でプレーオフ進出・ブレーブス、初のワールドチャンピオン などなど、あった年でしたが その中でもう1回振り返って見られるとしたら、マリナーズのランディ―ジョンソン、アレックス・ロドリゲスエドガー・マルチネス、ティノ・マルチネスケン・グリフィージュニアが在籍していたマリナーズ黄金時代が見たい。 この時ってテレビ中継の中心は「ノモ」だったじゃないですか。 ドジャースの試合はテレビでよくチェックしていたけど、ナショナルリーグばかり見ていたのかなぁ・・・ アメリカンリーグの試合を見た記憶があまりないです。 TVゲーム好きなので、カセットの名前は忘れましたがファミコン系のメジャーのゲームはやっていたので誰がどのチームに所属していたかは知っているんですがw 過去の試合見る振り返るのも面白いですが、 いよいよ日本プロ野球は明日開幕、メジャーの開幕もそろそろ・・・どうなんだかなぁ。。。にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村