baseballfun8’s memodiary

野球好きの独り言。当ブログはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。記事には広告を含む場合があります。

メジャーリーグの選手名鑑買ってこれから

そろそろ野球シーズン開幕に向けて進み始めたころですが、

 

2021シーズンのメジャーリーグ選手名鑑がやっと発売されたので、買ってきました。

 

             

 

選手名鑑って開幕前に見る読むのが一番ワクワクできる時期という気がします。

 

昔、子供のころから選手名鑑読むのが好きでプロ野球の選手名鑑を部分的にでも暗記できるくらい読み込んだんですが

 

最近はあの選手どのチームに居たっけ?昔どのチームでどういう成績残ってたっけか?という記憶が飛ぶボケが始まっておりましてw

 

選手名鑑があると非常に助かります。


昨シーズンのこの時期も似たような記事書いたんですが
rayson89.hatenablog.com

 

今シーズンはパドレスエンゼルスは注目してみたいチームです。

 

特に大型補強を敢行したパドレスがどこまで上昇できるのか?

 

あれこれ書きたいことはありますが、まず無事に開幕できるのか?今年もその点が始まらないと・・・

 

今はまだ各チームキャンプ地にいるので、これがホーム球場に戻ったときにどうなるのか?という疑問は持ちつつ・・・

 

それまでは選手名鑑読みながら開幕の妄想でもしておこうかと思います。

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村